X

デジタル マーケティング ウェビナーのご紹介

すでに広告業界の主流は、インターネット上に移行しています。補聴器の集客の主戦場も、ごく近い将来にデジタルの世界に移行するでしょう。
補聴器ユーザーはネットを使っていない?本当にそうでしょうか。デジタルマーケティングの基礎を知っていただき、今後の集客の参考にしていただきますようご案内いたします。

すでに広告業界の主流は、インターネット上に移行しています。補聴器の集客の主戦場も、ごく近い将来にデジタルの世界に移行するでしょう。
補聴器ユーザーはネットを使っていない?本当にそうでしょうか。デジタルマーケティングの基礎を知っていただき、今後の集客の参考にしていただきますようご案内いたします。

現在の広告市場は?補聴器対象者のインターネット使用率は?ネットリテラシーはなぜ必要か、SNSにはどんな種類があるか…などなど、各回ごとにテーマを絞ってお送りいたします。
コストをかけず、専門知識がなくてもできる方法をご案内いたします。

ウェビナー登録はこちらから

対象: 現在デジタルマーケティングをまだ実施していないお取引先様向け
(すでに実施している方、また企業として取り組んでいらっしゃる方には、物足りない内容かと思います)

目的: デジタルマーケティングの基礎を理解し、それを利用して集客できるようになる

申込方法: 下記登録フォームより登録いただくか、弊社営業にお問い合わせください。

参加方法: Zoomにてオンライン視聴。登録後に届くURLよりご参加ください。

内容・日程: 2021年3月より各月2回、下記日程で開催

 

Step 1: デジタルマーケティングとは? -なぜデジタルマーケティングが必要なのか-

• 広告市場はネットが主流に • 補聴器販売にネットは必要か? • まずはここから始めよう
2021/3/10(水)18:00~19:00

Step 2: デジタルマーケティングを始める前に

• 必要なリソース(物・人・心) • 重要なのはネットリテラシー
3/24(水)18:00~19:00

Step 3: SNSとは? Facebookについて

• SNSの種類は?運用し続けるコツは? • Facebookでできる事
4/7(水)18:00~19:00

Step 4: SNSを使おう -様々なメディア-

• 各メディアの特徴を知って有効活用を • 補聴器業界に向いているSNSは何か
4/21(水)18:00~19:00

Step 5: ホームページを作るには

• やっぱりほしい「デジタル店舗」 • SEO対策とは
5/12(水)18:00~19:00

Step 6: ウェブ広告を実施しよう

• どのウェブ広告を選ぶか? • 実施して、調査して、改善しての繰り返し
5/26(水) 18:00~19:00

内容、日程は今後変更になる可能性があります。

ウェビナー登録はこちらから