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TeleCareでお客様へ快適なアフターサポートを提供

リモート調整

お客様がどこにいても快適に補聴器をお使いいただけるよう、リモート調整をすることができます。

お客様との連絡

お客様のスマートフォンを介して、音声通話、チャット機能で
で連絡を取ることができます。店舗訪問の必要が無く、迅速かつ効率的にトラブルを解決できます。

「聞こえ」のスコアリング

補聴器を装用したお客様がどのように聞こえているのか、日々スコアを付けていただきます。
販売店様はお客様のスコアやコメント、装用時間を確認することができます。

ヒアリングレッスン

様々な環境で補聴器を使うように促し、どのように聞こえたかを記録します。正しい補聴器を選ぶ手助けにもなります。

*Sivantos survey 2019
**Article, Gisele Munhóes dos Santos, Ph.D., 2019: Achieving Excellence in Customer Service with TeleCare
***Article, Matthias Froehlich, PhD,Eric Branda, AuD, PhD,Dirk Apel, BS, 2020: User Engagement with Signia TeleCare: A Way to Facilitate Hearing Aid Acceptance

TeleCare 利用者の声

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TeleCareを体験してください

まずは体験版IDでTereCareを使ってみませんか?実際のTeleCareのシステムをそのまま体験できます。

1.サイト https://telecare.signia-pro.jp
2.下記情報でログイン

  • メールアドレス:telecareotameshi@gmail.com
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3.使い方については、こちらの動画や、下記「販売店様向けシグニアアプリ・テレケアかんたんガイド」をご確認ください。

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