

TeleCare(テレケア)のご紹介
遠隔アシストでお客様の満足度アップを
*Sivantos survey 2019
**Article, Gisele Munhóes dos Santos, Ph.D., 2019: Achieving Excellence in Customer Service with TeleCare
***Article, Matthias Froehlich, PhD,Eric Branda, AuD, PhD,Dirk Apel, BS, 2020: User Engagement with Signia TeleCare: A Way to Facilitate Hearing Aid Acceptance
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TeleCareを体験してください
まずは体験版IDでTereCareを使ってみませんか?実際のTeleCareのシステムをそのまま体験できます。
1.サイト https://telecare.signia-pro.jp
2.下記情報でログイン
- メールアドレス:telecareotameshi@gmail.com
- パスワード:1234
- 店長PIN:1234
3.使い方については、こちらの動画や、下記「販売店様向けシグニアアプリ・テレケアかんたんガイド」をご確認ください。
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Telecare クイックガイド
TeleCare FAQs
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TeleCareの利用環境は?
- お客様の端末:スマートフォン、タブレットが必要です。また、それらでシグニア アプリを利用できる必要があります。シグニア アプリとの互換性を確認できているスマートフォンはこちらです。
- 販売店様の端末:インターネットに接続されているパソコンが必要です。
- ネットワーク:販売店様のPC、お客様のスマートフォンともに安定したインターネット環境が必要です。
- その他:音声通話にはヘッドセット等のマイクが必要です。
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TeleCareのセットアップ方法は?
弊社営業担当が販売店様にお伺いしてセットアップいたします。
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TeleCareは無料で利用できますか?
はい。販売店様もお客様も無料で利用できます。
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個人情報保護について教えてください
はい、当社はEU一般データ保護規則に準拠しており、 TeleCareはTRUSTe認証を受けています。当社は個人情報にアクセスすることはできません。
TeleCareに関する全てのデータはMicrosoft Azureのサーバーに保存されます。これらのシステムへのアクセスは厳密に管理されています。
また、販売店様とお客様の通信内容も暗号化されています。
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お客様の個人情報は保護されていますか?
お客様の個人情報は適切に保護されています。
販売店様のTeleCareとお客様のスマートフォンでのやりとりはすべて暗号化されています。
また、TeleCareのアクセスはID・パスワードで管理されています。