TeleCare(テレケア) 2.0は、補聴器初心者が聞こえ方や使い方に慣れるためのガイドとして開発されたコミュニケーションツールです。

お客様は、いつでもどこでもアプリで補聴器ガイドを受けることができます。

お客様の補聴器ガイド「myHearing(マイヒヤリング)アプリ」と、販売元で管理するポータルサイトを通じて、TeleCare 2.0は、お客様の満足度UP、接客の効率性UP、御社ビジネスへの貢献を実現します。

近年の調査*で、顧客満足度に影響を与えるといわれた要素TOP3:

  • アフターサービスの品質
  • カウンセリングの品質
  • フィッティング中の接客品質

* Better Hearing Institute. (2015年3月)。
MarkeTrak 9: A New Baseline (最終報告)、 ワシントン

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お客様向け:
マイヒヤリングアプリ

  • 聞こえのレッスン
  • 知識レッスン
  • レッスンの進捗状況の販売元との共有とフィードバック
  • 販売元への電話やメール
  • よくある質問と回答
  • リモコン機能

販売元向け:
テレケアWebポータル

  • お客様の進捗をモニター
  • フィードバックの確認
  • メールでお客様とコミュニケーション
  • リモート調整

TeleCare 2.0が選ばれる理由

今日のお客様は、アクティブで忙しい生活を送っており、迅速な対応、リアルタイムな対応、快適性を重視し、極めて高いレベルのケアを期待しています。

また、販売側も補聴器業界の近代化に直面し、ライバル店と自店を差別化する新しい基準のケアを確立する必要に迫られるかもしれません。

TeleCare 2.0は、現在における聞こえのケアの「盲点」に対処するため開発されました。

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販売元からの報告:

  • 次回の相談に補聴器を着けて現れるお客様は非常に少ない
  • 試用段階で補聴器を評価する意欲はお客様にほとんどない
  • お客様は難聴と補聴器について、専門家が期待するほど理解も記憶もしていない
  • 補聴器を返品するお客様がいる
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TeleCare 2.0は5つのメリットを提供します:

1. お客様に期待と意欲を持たせる。

段階的な装用練習とガイドにより、初めての装用者も短時間で補聴器に親しみ、順応できます。

2. リアルタイムでお客様の満足度を把握

装用者から自動的に具体的な利用状況についてのフィードバックが寄せられます。問題発見や、連絡を取ったり、次回の相談準備をするのに役立ちます。

3. 手軽なコミュニケーションでお客様に寄り添う

メールと電話に対応しているので、お客様と直接連絡を取り、問題を短時間に解決できるため、時間と来店回数の節約になります。

4. お客様がどこにいても、自分がどこにいても、お客様に満足を提供

お客様の補聴器をリモートで調整できます。お客様に、販売元まで何度も足を運んでもらう必要もありません。

5. すべてのお客様がメリットを実感

TeleCare 2.0は、すべてのお客様にとって理想的なアプリケーションであり、Signia primax(プライマックス)製品をはじめ、すべてのSignia補聴器に対応します。

影響力の高い成果:SigniaのTeleCare 2.0は、聞こえのケアを進化させます。サービスクオリティ、試聴の効率性、お客様の満足度の向上により、ビジネスのさらなる成功と成長にお役立てください。

TeleCare 2.0の体験用仮店舗を開設いたしましたので
どうぞご自由にお試しください。

  1. サイト→ https://telecare.signia-pro.jp
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  • メールアドレス:telecareotameshi@gmail.com
    (テレケアお試し@…)
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