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新型コロナウイルス感染症により外出を控えるお客様が多い中、TeleCareは遠隔でお客様をサポートすることができます。

お客様はご自宅の安全な環境で安心して補聴器が使えるように、販売店様は対面接客の機会を少しでも減らすことができるように、TeleCare導入をおすすめします。

TeleCareはConnexxと連携し、顧客情報と設定を引き継ぐことができます。この機能はConnexxをワンクリックするだけで利用可能です。

Connexxとの連携

TeleCareはConnexxと連携し、顧客情報と設定を引き継ぐことができます。この機能はConnexxをワンクリックするだけで利用可能です。

シグニア アプリとの連携

TeleCareとシグニア アプリを組み合わせることで、お客様が補聴器に慣れやすい快適な環境を構築しやすくなります。チャット機能や満足度のモニタリングなどの機能を活用することでアフターサポートを提供できます。

TeleCareとシグニア アプリを組み合わせることで、お客様が補聴器に慣れやすい快適な環境を構築しやすくなります。チャット機能や満足度のモニタリングなどの機能を活用することでアフターサポートを提供できます。
リモート調整機能を使って、遠隔で補聴器を調整することができます。
チャット機能を使ってお客様とコミュニケーションを取りながら調整することで、購入前の試聴期間の満足度が上がります。

リモート調整機能

リモート調整機能を使って、遠隔で補聴器を調整することができます。
チャット機能を使ってお客様とコミュニケーションを取りながら調整することで、購入前の試聴期間の満足度が上がります。

補聴器購入後のコミュニケーションに

お客様が補聴器を購入された後にもTeleCareは活躍します。
TeleCareを通して、リモートでお客様とコミュニケーションをとれるだけでなく、販売店様の最新情報をご案内することが可能です。

お客様が補聴器を購入された後にもTeleCareは活躍します。
TeleCareを通して、リモートでお客様とコミュニケーションをとれるだけでなく、販売店様の最新情報をご案内することが可能です。

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