自分の声が響く・こもる問題に
直面した際の今日の対応策。

自分の声の問題を解消するのは簡単なことではありません。オープンフィッティングが普及したことにより、最近ではこもり感のトラブルは以前ほど大きな問題ではなくなってきました。しかしその一方で、補聴器の出力による自分の声の響きは、未だに残る問題の一つではないでしょうか。

詳細を表示

eラーニング「効果測定実践コース」開設のご案内

シーメンス・シグニア補聴器アカデミー eラーニングにて「効果測定実践コース」を開設しました。このコースでは、補聴器を装用前、装用後にどのくらい言葉の聞き取りが改善しているか、どのくらい小さな音が聞こえるようになったかを測定する補聴効果測定の意義・方法について解説します。

詳細を表示

eラーニング新コース開設のご案内

弊社では補聴器販売のための知識と技術を高めていただくことを目的に、「シーメンス・シグニア補聴器アカデミー」として各種研修コースを開催しております。この度、インターネットを活用したeラーニングコースを拡充しましたのでご案内いたします。

詳細を表示

2017年度 Signia(シグニア)補聴器奨学生

2016年にスタートした「シグニア補聴器奨学生」は、厳正な抽選のうえ、当選された学生の皆様に弊社補聴器を両耳にて無償でご提供させていただくプログラムです。2017年度は昨年度より+1名定員を増やして140名の補聴器奨学生を募集することになりました。

詳細を表示

ようこそ。色彩豊かな音の世界へ

弊社社名がシバントスとなってから無事に1周年を迎えることができました。また、昨年度は、創業以来最も良い業績結果を残すことができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物であり、私たちの新たな船出をベストパートナーとして支えていただきましたことに、深く感謝を申し上げます。

詳細を表示