X
The new Styletto Connect from Signia offers the ideal combination of style and substance. This unique SLIM-RIC form factor works on the acclaimed Signia Nx platform with Own Voice Processing (OVP) for the most natural hearing experience.
2019-04-05

ナチュラルな音を体感:Signia Nxプラットフォームを採用したスタイレット コネクト

個性と実用性を両立させたシグニアのスタイレット コネクト。この独自のSLIM-RIC型補聴器は、定評あるSignia Nx(シグニア エヌエックス)プラットフォームの自声処理(OVP)機能によって、極めて自然な聞こえを実現します。

おしゃれな補聴器はそれだけでも十分に魅力的ですが、肝心なのは、やはり機能性です。ハイテク機能がなければ、補聴器としての意味はありません。そのため、今までの補聴器の多くは、美しさより実用性を優先してきました。

しかしシグニアは、最新の補聴技術と、スタイリッシュなデザインを両立させました。スタイレット コネクトは、見た目の美しさだけで、補聴器ユーザーを魅了しているのではありません。Bluetooth接続技術などの便利機能や、会話認識システムによる自然な聞こえなど実用性も抜群です。難聴に悩んでいる方は、このトレンド最先端の補聴器により、クリアな聞こえを失うことなく、自由に自分らしさを表現できます。

美しいデザインに秘められた性能

スタイレット コネクトは、定評あるSignia Nxプラットフォームを採用しています。シグニア製リチウムイオン充電池式補聴器と同様、クリアなサウンドと利便性抜群のBluetooth機能を活用できます。しかも、シグニアのスタイレット コネクトはとってもおしゃれで高効率!ピン型のリチウムイオン電池により、従来よりもさらにスリムボディになり、見た目も魅力的です。ハイテク補聴器ですので、難聴に苦しむ方に役立つこと間違いなし!クリアで自然な音を提供します。

定評あるSignia Nxシリーズに加わったスタイレット コネクトは、自分自身の声がより自然に聞こえる自声処理(OVP)機能に加えて、最先端の環境音処理機能も備えています。この会話認識技術により、騒がしい環境でも会話がスムーズに聞き取れます。他人の声と自分の声、この両方をできるだけクリアに聞くためには、どちらの機能も重要になります。それがコミュニケーションを促し、難聴による社会的孤立を防ぐことへつながるのです。

シグニアのUltra HD e2e両耳通信は、他人の声と自分の声の両方の処理に対応します。ここで採用されているビームフォーミング技術は、正確なスキャニングビームを形成し、補聴器に届く装用者の声の経路を特定します。こうしてUltra HD e2eは、自分自身の声を常に速やかに検出します。さらには自声と環境音を個別にすることで自声の違和感を防ぎます。

騒がしい場所でも、会話をスムーズに

スタイレット コネクトは、極めて高度な音声処理技術を搭載しています。そのため、装用者はあらゆる状況において、会話を明瞭に認識し、騒がしい環境でも自然な聞こえを楽しむことができます。もう、会話する相手の言葉を聞き逃す心配はありません。

精度の高い空間認識は、専用アルゴリズムの賜物です。スタイレット コネクトユーザーは、補聴器の優れた指向性により、空間的な広がりを感じることができます。また、最大113dBのダイナミックレンジが、騒がしい環境でも優れた信号品質を保ちます。シグニア独自の分類機能によって、システム全体が統括され、自声処理(OVP)機能と環境音処理が見事に調和、より自然な聞こえを再現します。

洗練されたデザインと、便利なモバイル充電機能を備えたスタイレット コネクトのメリットは、ほかにもたくさんあります。詳細は、最寄りのシグニア取扱店にお問い合わせください。

シグニアニュースレター配信登録(販売店様向け)

No Fields Found.