X

シグニアのスタイレット:すぐれた音質と新しいデザイン



 

スタイリッシュなデザインと、ハイテク性能を兼ね備えた新製品スタイレットは、新しいカテゴリのイヤウェアです。充電式のポータブルリチウムイオンとすぐれた音質を提供し、デザイン性とすぐれた音質に使いやすさを兼ね備えています。

性能:優れたデザインの要

際立ったデザイン性が目を惹くスタイレットですが、機能性も非常に重要です。性能に欠ければ 補聴器 としての存在意義そのものが失われます。そのため、多くの補聴器では見た目の美しさを後回しにして、機能性が重んじられてきました。

しかし、シグニアは最先端技術によって、かつてないデザインと機能性の両方を実現しました。スタイレットは、従来の操作性と自然な聞こえを提供する高性能に加え、個性的かつスタイリッシュなデザインを携えています。難聴を抱える人にとって、スタイレットは、明瞭な聞こえの性能を損なうことなく、自分らしさを表現するツールです。おしゃれなルックスだけがスタイレットの魅力ではありません。

おしゃれで便利

便利な操作性とは、単に大きさや使いやすさを指すわけではありません。例えば、長時間勤務する人、頻繁に旅行する人、電池の交換が面倒に感じる人は、長持ちする電池を必要としています。

スタイレットは、一日中使用できるパワフルな充電池搭載。従来のボタン型電池に代わってピン型リチウムイオン電池を採用したことにより、洗練されたフォームの小型充電タイプを実現しました。

壁にコンセントがなくても大丈夫

フル充電で最大19時間[1]使用することができます。また、持ち運び可能なポータブル充電ケースだけで3回フル充電が可能なため、近くにコンセントがない場所でも安心。旅行や出張時でも、制限なく自由に行動することができます[2]。さらに電話も聞き取りやすさがアップし、会話がスムーズに。シーンや場所を選ばずあなたのコミュニケーションをサポートします。

今週はニューヨークに出張して、週末はパリで休暇?あなたが行くところどこへでも、スタイレットはお供します。スタイレットのパワフルなバッテリーとポータブル充電ケースがあれば、電池切れを気にせずどこへでも出かけられます。

聞こえにお悩みの多くの方が、補聴器はダサくて、装着に違和感があり、生活スタイルに合わないと思っています。スタイレットなら、そのような従来の補聴器のイメージを一新することができます。

性能だけが重要な要素ではありません。補聴器は決して安い買い物ではないので、ユーザーが満足する製品でなければなりません。そのため、装用する価値のある製品をシグニアはデザインしています。おしゃれで新しいルックスと、抜群の機能を兼ね備えたスタイレットは、かつてない優れた補聴器です。

スタイレットは高性能なSignia Nxと同じプラットフォームで動作します。つまり、ユーザーはSignia Nxと同じ明瞭な音質と、スタイレットのデザインを同時に楽しむことができるのです。

シグニアの自声処理機能(OVP)を搭載しているので、自分の声も自然に聞くことができます。

さらにスタイレットなら、他の人の声もしっかり聞きとることができる優れた音声処理技術を搭載しています。そのため、ユーザーは、騒がしい場所でも音声を識別し、会話相手の話をスムーズに理解することができます。

今すぐ最寄りの補聴器取扱店でスタイレットをお試しください。

[1] 電池寿命は使用状況により変わります。
[2] リモコンかタッチコントロールアプリが必要です。

 

スタイレットの詳細はこちら