X
For trendsetters and travelers, Styletto Connect offers an entirely new way of self-expression with up to four days charging-on-the-go and Bluetooth connectivity.
2019-04-23

スタイレット コネクト:充電&Bluetooth機能

最大4日間のモバイル充電とBluetooth接続に対応するスタイレット コネクトは、流行の最先端を求める方や、忙しく各地を飛び回るアクティブな方にぴったり。新しい自己表現の世界が広がります。

現代の生活に欠かせない充電機能。いまやスマートフォンから家電まで、あらゆる機器を時間や場所を問わず充電できるようになりました。にもかかわらず、モバイル充電機能を備えた補聴器は、あまり普及してこなかったのです。ワイヤレスデバイスの中でも、とりわけ生活必需品であるはずの補聴器にこそ充電機能は必要ではないでしょうか。そんな思いからシグニアは、ポータブル充電ケースを備えた新しいSLIM-RIC型補聴器を発表しました。

ハイテク機能を誇るスタイレット コネクトは、業界屈指のスタイリッシュなデザインが特徴的です。もちろん、自分の声がナチュラルに聞こえる自声処理(OVP)機能をはじめ、定評あるSignia Nx(シグニア エヌエックス)プラットフォームの補聴機能を兼ね揃えています。また、ポケットサイズのリチウムイオン充電池ケースを使って、いつでもどこでも充電できます。

もうコンセントを探さなくても大丈夫

コンパクトな充電ケースにより、終日の使用*(5時間のストリーミングを含む)が可能です。しかも、たった30分の高速充電でさらに5時間の使用(または3時間のストリーミング)を可能にするため、少しくらい帰りが遅くなっても大丈夫!一般的な充電器の約3分の1サイズで、重さは約半分。ポケットに入れて終日持ち歩ける、こんな便利な充電ケースは他にありません。この充電器があれば、なんと4日間*もコンセントやケーブルなしで補聴器を使用できます。

補聴器の充電池とモバイル充電ケース、このふたつを携帯するだけで、どこでも好きな場所へ旅行もできます。ニューヨークへの急な出張も、パリでの楽しい休暇もお任せあれ!従来の補聴器はボタン電池を使っているのがほとんど。しかし、スタイレット コネクトは小さなピン型電池を採用することで、スリムでスタイリッシュなデザインを実現しました。今まで難聴に苦しむ多くの方が、補聴器のルックスに魅力を感じず、不便で自分らしくないアイテムだと考えていました。しかし、スタイレット コネクトは、この従来のイメージを見事に覆すことに成功したのです。

移動の多い日々の生活をサポートする便利な接続機能

補聴器ユーザーの求めるもの、それは現代生活をサポートしてくれる高い性能と機能性に他なりません。だから、スタイレット コネクトは、個性的なデザインだけに留まらず、モバイル充電機能や高度な接続技術を追求しました。この機能のおかげで、自分の声がより自然に聞こえるほか、ダイレクトストリーミングを通じてテレビや電話、音楽などの各種音声も明瞭に聞き取れます。補聴器業界において、BluetoothとUltra HD e2e(両耳通信)、両方のワイヤレス技術に対応しているのはシグニアだけです。

  •  Ultra HD e2e: Ultra HD e2eは、極めて自然な聞こえを実現する、フル帯域幅の連続両耳通信です。シグニアの2.4GHzのBluetooth技術では、通話や音楽を高音質でストリーミングできるだけでなく、別売のストリームラインTVを通じてテレビ音声も楽しむことができます。
  • myControl App: 補聴器をさりげなくリモコン操作できるマイコントロールアプリを使って、シーン別の音量や設定に変更できます。周囲の人には、スマートフォンを使っているようにしか見えないので、コンサート会場や会話が弾む夕食会でも、気兼ねなく快適に過ごせます。

せっかく補聴器を買うんだから、満足する結果でなければ意味がありません。シグニアは、思わず使用したくなるような魅力的なデザインを実現しました。この新しいスリムな形状と、たくさんの便利な機能を兼ね備えたスタイレット コネクトは、今までなかった画期的なイヤウェアと言えます。

スタイレット コネクトの詳細は、ウェブサイトをご覧ください!

* 1日あたり16時間の使用を想定

シグニアニュースレター配信登録(販売店様向け)