X
シバントスが販売する補聴器、「Styletto Connect スタイレット コネクト」が、2019年度グッドデザイン賞を受賞しました。
2019-10-02

スタイレット コネクトがグッドデザイン賞受賞!

シバントスが販売する補聴器、「Styletto Connect スタイレット コネクト」が、2019年度グッドデザイン賞を受賞しました。

シバントスはスタイレット コネクトを通じて、消費者が抱きがちな補聴器に対する「見た目」や「わずらわしさ」といった心理的ハードルを取り払い、明瞭な聞こえで人生を満喫し、毎日を楽しんでいただくことを目指しています。

年齢・性別に関わらない革新的なデザイン

スタイレット コネクトの新しいデザインは見た目のスタイリッシュさだけでなく、装用した時の耳へのフィット感や、眼鏡との相性の良さも生み出しています。

このデザインは、今まで補聴器にご縁が無かった方にも興味を興味を持っていただけるようになりました。
また、男女に関わらず、どんな年代の方にもご好評いただいております。

充電タイプのメリットを随所に

スタイレット コネクトはフル充電で19時間使用可能なだけでなく、充電ケースに30分間入れるだけで5時間使用可能です。

また、スタイレット コネクトをご購入いただいたお客様からは、3回フル充電可能な充電ケースで携帯性が高くなったと、ご好評いただいております。

 

スタイレット コネクトについて詳しくは製品ページをご覧ください。
ご自由にお使いいただける製品画像データやWEB素材は販促素材ページからご利用いただけます。

 

本記事やスタイレット コネクトに関するご質問をウェブからも承っております