X
2019年11月~2020年1月に各種注文書・依頼書を改定いたしました。多くの注文書・依頼書のPDFデータに住所・電話番号などがPCで入力できるようになりました。是非ご活用ください。
2020-01-31

注文書・依頼書の改定、電子データ格納箇所のご案内

2019年11月~2020年1月に各種注文書・依頼書を改定いたしました。多くの注文書・依頼書のPDFデータに住所・電話番号などがPCで入力できるようになりました。是非ご活用ください。

更新された注文書・依頼書の主な更新点

各種注文書・依頼書データの格納箇所のご案内

インストールDVD Connexx、販売店様専用サイトに注文書データを格納しております。

インストールDVD

DVDを開いて「各種ガイド_文書」→「2_ご注文用紙」の順でフォルダを開いてください。

販売店様専用サイト

販売店様専用サイト(https://www.bestsound-technology.jp/extranet/login/)からログインして、「注文書・依頼書」のメニューをクリックしてください。

こちらから、各種注文書・依頼書のPDFデータのダウンロードが可能です。また、「貸出試聴デモ器レンタル注文書」「オーダーメイド補聴器注文書」「イヤモールド専用注文書・修理書」「スマートリペア依頼書」はご注文いただくことができます。

発注・注文に関するFAQ

Q:注文用FAX番号を教えてください
A:商品・修理は0800-888-4133へ、販促物は050-3730-5795へFAXしてください。

Q:お取扱店コードとは何ですか?
A:C18から始まる8桁の番号です。ご不明な場合は弊社カスタマーサポートか担当営業へご連絡ください。

Q:補聴器・アクセサリーはどのように修理を依頼すれば良いですか?
A:「スマートリペア依頼書」に必要事項を記載の上、保証書、現品と共に弊社へお送りください。

Q:注文商品のお届け日を連絡してもらえませんか?
A:弊社提供の「RIC・BTE注文書」「アクセサリー注文書」「Stylettoシリーズ注文書」「オーダーメイド補聴器注文書」でご注文をいただいた補聴器・アクセサリーはお届け日をお知らせします。

Q:オーダーメイド補聴器/イヤモールドのために耳型を取りました。どのように商品を発注すれば良いですか?
A:ご注文頂く際は、「オーダーメイド補聴器注文書」または「イヤモールド注文書」にご記入の上、メーカー送付用ページと耳型を弊社へ発送してください。販売店様控えページは貴社で保管してください。

Q:販促物の発注はどのように行えば良いですか?
A:販売店様専用サイト(https://www.bestsound-technology.jp/extranet/login/)からWeb上で発注いただくことができます。FAXの場合は、「販促物FAX注文書」に販促物・お届先情報をご記入のうえ、050-3730-5795にお送りください。

その他、発注方法やレンタル試聴サービスについてご不明な点には、こちらからもお気軽にお問合せください。