X

スタイリッシュで高性能な補聴器が見込み客を店舗を導く

 

革新的な 補聴器 の登場に準備はできていますか?かつてないスタイリッシュなデザインの新しい補聴器(近日発表予定)は、潜在的な見込み客を満足度の高い補聴器ユーザーへと導く可能性を秘めています。

新しいイヤウェアがお客様を取り込む

この新しく素晴らしいソリューションは、補聴器選びの際に求められる品質とスタイルを兼ね備え、関心を集めることで、見込み客を取り込みます。このような高性能とスタイリッシュさを併せ持った補聴器は前例がありません。また、難聴を連想させる従来の形状ではなく、顧客の自己イメージに合う先進的な補聴器として、お客様の印象に長く残るものとなります。

これは単なる宣伝文句ではなく、この新しいソリューションが、補聴器の一般的なイメージに対してパラダイムシフトを起こすという証拠も揃っています。

私たちは、軽度から中等度の難聴を抱える500人を対象に、2種類の補聴器のうち1つを選んでもらう消費者調査を実施しました。一方には革新的な新しい補聴器を含め、もう一方には含めずに提示しました。調査結果はどうなったと思いますか? 実に84%の消費者が、新しい製品を選択しました。この新製品によって、驚くべきレベルの関心が集められるというのは明白です。しかし、それだけではありません。この関心は記憶へと変わり、88%の消費者がこの補聴器を記憶していることが分かりました。これらの結果により、この製品が持つ、強力な見込み客の取り込み効果がはっきり検証されたといえます。[1]

驚異的な結果は、さらに続きます。私たちの革新的な新しいソリューションは、関心を持つ見込み客を満足度の高い補聴器ユーザーへ導くことにも役立つ可能性があります。調査の中で、私たちは、補聴器の装用を検討している回答者に対し、一連の製品群から1つの補聴器を選んでもらいました。

その結果は?

結果は、約24%の人が補聴器を1つも選びませんでした。その理由は、単純に自分のセンスや個性、ニーズに合うと思われるものが見つからなかったからというものです。しかし、大変興味深いことに、新しい補聴器を製品群に加えて同じ調査を実施すると、何も選ばなかった人の割合は、わずか10%に減りました。つまり、シグニア補聴器に関心を示す人が14%増えたことになります。このような大きな違いは、この新しいソリューションが私たちのポートフォリオにとっていかに大きく影響し、業界内にも長く影響を及ぼし続けていくかを暗示しています。

この新しいソリューションが、補聴器を取り巻く現状を一変させることは、間違いありません。聞こえに悩みを抱える人々の日常生活を大きく変える製品の開発に携わることは、私たちの誇りです。

さらに、この新しいソリューションは、三拍子揃った製品です。ユーザーの個性やイメージに合った優れたデザイン性を備えているだけでなく、潜在層を店舗へ誘導し、店舗内での会話を進めるための強力な要素にもなります。さらに詳しい情報については、近日中の発表をお待ちください。新規ユーザーを惹きつけ、末永くご愛顧いただくために役立つ、効果的な製品になると思っております。

[1] Signiaの消費者調査2018:選択肢を提示された回答者の84%が新しいソリューションの製品を選択しました。回答者の88%が、店頭のショーウィンドウで新しいソリューションを見たことを正しく思い出すことができました。


 

8月27日13時よりバーチャルウェビナーにて重大発表を予定しています。

発表内容は、世界中どこからでもオンラインでご覧いただけます。8月27日13時よりご視聴いただけますので、是非ご覧ください。

バーチャルイベントはこちら