X

新しい耳あな型補聴器Insio(インシオ) Nxが、自然な聞こえとBluetooth接続を提供



補聴器を使用している人の多くは、小さくて人目につかない、オーダーメイドの補聴器を好みますが、モバイル機器との接続のような便利な機能を犠牲にすることは望んでいません。つまり、目立たず、かつ高性能な補聴器を求めています。

このニーズを満たすため、シグニアはSignia Nxのプラットフォームが提供する自然な聞こえと、Bluetooth接続を融合したInsio Nx ITC TWIN/ITE TWINを開発しました。この補聴器は、目立たない事はもちろん、Bluetooth接続に対応し、ストリームラインマイクおよびストリームラインTVの併用で、装用者のスマートフォン、テレビ、その他のBluetooth対応機器と接続可能です。

小さな補聴器にBluetooth接続を加えるには、高度な小型化技術が必要でした。フェイスプレートに統合した小型アンテナは、この課題をクリアするだけでなく、ストリーミング時にクラス最高レベルのステレオサウンドを届けることができます。

Bluetooth機器から高音質な聞こえをストリーミングで届け

ストリームラインTVを使用すれば、テレビ音声のストリーミングが簡単にできます。また、ストリームラインマイクは、様々なBluetooth機器に対応し、スマートフォンなどから高音質のステレオ音声をストリーミングすることが可能です。つまり、自然な聞こえを届けるというだけでなく、携帯電話用のハンズフリーヘッドセット、高音質のストリーミングに対応するワイヤレスステレオヘッドホン、騒音環境でもスムーズな会話理解を助けるリモートマイクの4台分の機能を持っていると言えます。

Insio Nx ITC TWIN/ITE TWINにはSigniaのUltra HD e2eTM両耳通信が搭載されているため、左右の補聴器が常時音声情報を交換し、最も自然な聞こえをお届けします。騒がしい環境でも、クリアなサウンドと、優れた音声認識機能で、会話を楽しむことができます。

Signia Nxが提供する、耳にぴったりフィットする抜群の装用感、自然な聞こえ、最先端の接続性をお楽しみください。(製品ページこちら)