X
リモコン「Smart Connect」につきまして、初期設定の手順をご案内いたします。ユーザー様のPrimax補聴器と一緒にPCに接続し、一度だけリモコンを初期設定いただく必要がございます。初期設定いただかないと補聴器とリモコンのペアリングを進めることができません。
2020-05-21

リモコン「Smart Connect」 初期設定手順ご案内

リモコン「Smart Connect」につきまして、初期設定の手順をご案内いたします。

ユーザー様のPrimax補聴器と一緒にPCに接続し、一度だけリモコンを初期設定いただく必要がございます。初期設定いただかないと補聴器とリモコンのペアリングを進めることができません。

設定にはConnexx バージョン9. 2以上が必要です。

Connexxでのリモコン初期設定手順

①PCとSmartConnectリモコンを製品に付属のUSBケーブルで接続します。

②[本体設定・リモコン] > [リモコン]をクリックしてリモコン設定画面に入ります。この時、左図赤枠のようにステータスは“接続済み 無効”となっています。

③ステータスを“有効”にするために接続ボタン(点線赤枠)をクリックします。

 

④ ステータスが“リモコン有効”に変わり、接続ボタンの表示が変わります。 PCからリモコンを取り外し、補聴器とペアリングできます。
※別の補聴器とペアリングする場合のみ、同様の手順が必要となります。

 

その他、接続方法についてご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問合せください。