シグニア補聴器 製品情報

eラーニング新コース開設のご案内

販売店様各位

拝啓

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では補聴器販売のための知識と技術を高めていただくことを目的に、「シーメンス・シグニア補聴器アカデミー」として各種研修コースを開催しております。
2016年9月よりインターネットを活用したeラーニングコースを拡充しました。eラーニングは、インターネットを通じて、これまでの確かなアカデミーの内容をいつでも、どこでも、何回でも学習できる先進のトレーニングコースです。2015年度より、ベーシックコース、ステップアップコースを開設し、より多くの方に受講して頂いておりますが、この度、新コース「販売実践コース」および、「認定補聴器技能者試験対策コース」を開設しました。

新コースである「販売実践コース」は、これから補聴器販売に携わる方や、既に補聴器販売に携わっている方にとっても補聴器販売に役立つ知識、ツール、お客様への接客などを具体的に習得し、受講者のスキルアップを目的としています。
また、「認定補聴器技能者試験対策コース」は、今年度テクノエイド協会の認定補聴器技能者試験を受験される方を対象としております。受験願書の記載について、出題傾向の分析、過去問題についての開設等が含まれます。

敬具

詳細はこちら